2017年04月17日

最近は〜

家のスピーカーで、
 
クリスマスソングを
 
大音量で聴くのが好きです〜
 
 
 
 
 
クリスマスの曲ってやっぱりテンション上がるよね〜
 
BLUETOOTH って便利〜
 
posted by KOe at 19:27| Comment(0) | 日記

2017年04月10日

パーーーーーーック!!!

引き出しの半分はすごくお気にの
パックです
 
 
 
 
KOeの中で、過去1良いですっ
 
 
次韓国行くまで、もつかなぁ〜
 
 
 
女子力アップ〜
 
 
 
 
明日は肌プルプルぅ〜
 
 
 
posted by KOe at 23:36| Comment(0) | 日記

ぐふふ。

ネットの発売時間になって、
買えた後、完売になったら達成感あるよねぇ〜
 
 
 
友達も買えて良かった良かった〜
 
 
 
 
LANVINから離れて、
もうこのデザインに会えないと思ってたけど。。
 
 
 
 
エ ル バ ス  ・・・最高
 
 
 
posted by KOe at 03:13| Comment(0) | 日記

2017年03月22日

からの〜!

 
 
このトイレットペーパーを使うと、
他の支え無くなるよ〜って言われて、
まさかまさかの
リピ決定
 
 
 
今から〜
 
スシローへGO〜〜
posted by KOe at 20:28| Comment(0) | 日記

美味しい〜!

さーーんだっ!!
 
 
 
 
アウトレットの近くのマクドナルドの横の
 
パン屋さん ビゴ
 
おすすめされたフランスパンを買って帰ったぞぉ〜
 
 
楽しみにぃ〜
 
 
今から、コストコ〜
posted by KOe at 18:29| Comment(0) | 日記

2017年03月20日

はぁぁ〜〜い!

最近、化粧したままうたた寝して、
この時間位に目が覚める。
 
 
 
 
はぁーい
ブラウンの洗顔は使い終わって、
 
サリーさんの出番でーーす 
 
韓国行った友達から、
バナナ우유(牛乳)のボディクリームを貰う
 
 
全身あっまぁーーーいバナナになる
 
 
さっ。
 
 
また寝よっと。
 
 
posted by KOe at 03:29| Comment(0) | 日記

2017年03月05日

a------@@@@

12月に買ったんですよ
 
 
 
 
まだこんなけやけど、
やっとここまででもありぃー
 
年明けから、ずっと風邪で。。。
 
 
毎日、規則正しく早寝してたのもありぃー
 
進まない。。。。
 
 
 
やっと、やっと!
ほぼ回復したので、
今まで出来なかった事、 
いっぱいやりますっ
 
でもぉ。。
もうマフラーって要らないよ、ね、、
 
 
posted by KOe at 23:17| Comment(0) | 日記

2017年02月08日

かなんわ。。。

インフルエンザじゃなくて良かった
 
 
 
 
 
ODAの皆さん〜!!
 
風邪早く治しましょねー
 
治りたいね〜(°▽°)
posted by KOe at 16:23| Comment(0) | 日記

2017年01月27日

安定。

もーーー
うん年ぶりの中納言へ行って来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
もー美味しいのんわかってるもん
 
 
 
 
冒険より、安定を望みます(  ˙3˙  )
posted by KOe at 00:55| Comment(0) | 日記

2017年01月16日

なーんか。

今日は朝から動いてますよぉ〜
 
でも、
何か今日予定あったような気がするんだけど、、、
 
 
カレンダーには何も入れてないから大丈夫か〜
 
何かモヤモヤするけどぉ、
 
やっと、足らなかったカーテンをIKEAで買って来て、
カットしてますぅ〜️
 
ミシン、
得意なんよぉ〜
 
 
 
posted by KOe at 12:14| Comment(0) | 日記

2017年01月01日

2017年

皆様、明けましておめでとうございます
 
 
幸多き1年になりますように
 
父とゴロゴロしてましたぁー
 
 
 
 
 
 
 
福袋っ
 
 
 
 
中身の分かる福袋って楽しいねっ
 
posted by KOe at 22:46| Comment(0) | 日記

2016年12月30日

大好物☆

 
 
おかき達
 
 
ぜんっぜん減らへん
 
幸せ
posted by KOe at 22:57| Comment(0) | 日記

2016年12月28日

あーーーー

この2日、なかなか泣いたな。
 
 
テレビでSMAPに泣き、
行ってきたライブでも泣き。。。
 
やっぱり、泣くって大事やね
 
 
すっごくスッキリしましたぁーーー
 
 
 
 
 
 
posted by KOe at 02:20| Comment(0) | 日記

2016年12月18日

あまーーーーい。

日本でも、
こういうの出したらいいのにねぇ〜
 
 
 
バナナ우유(牛乳)
 
 
めちゃくちゃ甘くて全部飲めなかったけどね
posted by KOe at 18:45| Comment(0) | 日記

2016年12月14日

無理あるんちゃう??

家の中より、
家出た内廊下の方が空調効いてて温い
 
 
韓国で買ったぬくぬく靴下
 
 
 
 
ミニオンズ。。。。。
 
ちょっとミニオンズには見えへんなぁ。。。
posted by KOe at 20:44| Comment(0) | 日記

2016年12月06日

これで。

やっと正常に戻してもらいました
 
 
 
 
 
脱水が終わる時のブレーキ??の音が、
耳割れるんちゃうかという位の爆音。。。
 
 
これも壁に取り付けて、
洗濯物がスムーズに干せる様になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
何干してるねんとっ(笑)
 
 
 
今の世の中便利だねぇ〜
 
 
 
posted by KOe at 18:56| Comment(0) | 日記

2016年12月05日

hooooooot!!!

なんだか、
ブラウンを電子レンジに入れるのは
気が引けるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうカイロの商品なので。。。
 
 
ごめんね、ブラウン。。
 
おかげで、あったかいよ
posted by KOe at 01:48| Comment(0) | 日記

2016年11月30日

ヤバすぎる!

IN 韓国 ホンデ
 
 
 
 
 
 
カカオフレンズの中で1番好きなライアン。
 
クリスマスバージョン。
 
日本だったら絶対高いはずやのに、
 
大きいくせして安い
 
 
 
posted by KOe at 19:53| Comment(0) | 日記

2016年11月25日

これってー

コストコでテンション上がって買いましたが、
 
 
 
 
これ使い切るのにどれだけかかりますかね
 
 
 
posted by KOe at 14:48| Comment(0) | 日記

2016年11月24日

あちゃちゃ。

アイポン7に変えてから、
違う所にblogを上げていたようです。。。。
 
 
って言っても、何個かしか上げてませんが。。。
 
これからちゃんと上げて行きたいと思います♡
 
見てくれてる人がいるんだもんねぇ~
 
 
人生の先輩が、新しいお店に行ったので、
素敵なブローチ買って来ましたっ!(^3^)!
 
 
 
 
レザージャケットに付けて、周りの評判ぐぅーー️
 
 
アイポン7に変えて、2週間後に
信号待ちで携帯鳴ったから、見る時に落とし、
画面バッキバキに割れて、ちょーへこみ、
風邪で口の中の鼻の穴の周りがどうしても治らないKOeでしたっ。。。。
 
 
 
posted by KOe at 23:30| Comment(0) | 日記